デジタル広告マスターサロン
お問い合わせフォーム

お申し込み後の流れ

  1. 1.無料体験申し込み
  2. 2.2営業日以内に担当から連絡
  3. 3.オリエンテーション(チャットアプリ「Slack」へ招待とご利用方法についての説明)
  4. 4.翌月1日よりサービススタート(ビデオチャット・チャットでの質問が可能になります。)
  5. ※無料期間中に解約される場合はサービス開始月の20日までにご連絡ください。
  6.  デジタル広告マスターサロン解約申請書 

デジタル広告マスターサロン 利用規約

この規約は、利用者が株式会社Cajon(カホン。以下「当社」といいます。)の提供する、「デジタル広告マスターサロン」(以下、「本サービス」といいます。)を利用する際に、適用する事項を定めたものです。

本規約の内容をご確認いただいたうえで本サービスの受講をお申込みいただいた場合には、本規約の内容は、本サービス利用に関する契約(以下「本契約」といいます)の内容として扱われます。

第1 本サービスの概要

① サービス名:デジタル広告マスターサロン

② サービスの内容:利用者がFacebook、Instagram、Twitter、LINE@、Google、Yahoo!で配信する広告に関し、コンテンツの内容や、トラブルへの対処方法等に関するサポートを行うこと

③ 利用方法 : ビデオチャットを利用したサポート
30分×2回 /月 (事前予約が必要となります)
※トライアル期間(無料期間)の間は30分×1回 /月となります。

チャットアプリを利用した質問の受付及び回答
24時間受付

④ 利用時間 :平日(月曜日から金曜日 ※祝祭日は除く)
10:30~18:00
※1 18:00までの質問に関しては当日ご返答致します。
※2 18:00以降の質問及び土日祝祭日の質問に対しては、翌営業日以降のご返答となります。 
※3 ビデオチャット、チャットアプリともに利用が混み合っている場合には、上記の利用時間内のご利用であっても、回答にお時間を頂く場合がございます。 

⑤ 利用期間 : 6ヶ月、または、12ヶ月(それぞれ自動更新あり)

第2 利用料金
契約成立日から1ヶ月間のご利用代金は、トライアル期間として無料となります。
2ヶ月目以降からは利用代金が発生いたします。

① 6ヶ月プラン 月額30,000円 (消費税別。以下同じ。)
6ヶ月180,000円(消費税別。以下同じ。)

② 12ヶ月プラン 月額27,000円(消費税別。以下同じ。)
12ヶ月324,000円(消費税別。以下同じ。)

第3 申込み・契約成立等
① 申込みから本サービス利用契約の成立
当社のWebサイト上にある本サービスの「申込フォーム」に必要事項をご記入いただき、同フォーム下にある送信ボタンを押して当社に送信ください。フォーム記載の必要事項の情報が当社に到達した時点で、本サービス利用のお申込み(当社と申込者との間で本サービス利用に関する契約。以下「本契約」といいます)が成立するものとします。

② 利用料金等のお支払い
(1) 個人申込の場合
本サービスの利用料金を、当社が指定する銀行口座への振込み送金及びクレジットカードによりお支払いいただきます。 契約期間分を一括でお支払いとなります。
(2) 法人申込みの場合
お支払い方法については協議のうえ決定させていただきます。契約期間分を一括でお支払いとなります。
(3) 領収書について
領収書は取扱金融機関等の振込受領書をもって代えさせていただきます。

第4 本サービスのご利用について
① 本サービスご利用の条件
本サービスをご利用いただくためには、ご利用期間中、本契約が有効に成立していることに加え、以下の条件の具備が必要となります。
本サービス利用前に当社から利用者に対し以下の(1)(2)の条件の具備を確認をさせていただきます。

(1) 当社が指定するビデオチャットアプリ及びチャットアプリの利用可能なインターネット端末を利用者の責任の呼び負担で用意すること
(2)(1)のインターネット端末をインターネットに接続可能な環境を利用者の責任及び費用負担で 用意すること

② 利用時間
(1) ビデオチャット 平日(月曜日から金曜日 ※祝祭日は除く)
 10:30~18:00
 ※1 ビデオチャットの時間は1回30分程度です。

(2) チャットアプリ
平日(月曜日から金曜日 ※祝祭日は除く)
 10:30〜18:00
※1 受付は24時間行っております。
※2 18:00までの質問に関しては当日ご返答いたします。
※3 18:00以降の質問および土日祝祭日の質問に対しては、翌営業日以降のご返答となります。

(3) ビデオチャット、チャットアプリともに、上記利用時間内のご利用であっても、終了時間直前のご質問や、即答が困難なご質問については回答までお時間を頂く場合がございます。

(4)ビデオチャット、チャットアプリともに、利用が混み合っている場合には、上記の利用時間内のご利用であっても、回答にお時間を頂く場合がございます。

③ サービス提供方法について
(1)本サービスはすべて、インターネットを利用した、ビデオチャット及びチャットアプリを利用して行われます(利用者と当社担当者の直接お会いすることはございません。)。
(2)ビデオチャットによるサービスについては、30分間の当社担当者への相談を、毎月2回ご利用いただけます。
※トライアル期間(無料期間)中は毎月1回までのご利用となります。
(3)チャットアプリによるサービスについては、利用者は回数の制限なく、ご利用いただけます。

第5 契約の終了及び更新
  本契約は、6ヶ月プラン、12ヶ月プランともに、契約終了10日前より前に、利用者から契約更新しない旨の申し出がない限り、利用料金、利用期間等その他の事項について、本契約と同一内容にて自動更新されます。
ただし、トライアル期間については、当初の契約にのみ適用されることとなり、更新後の契約には適用されません(更新後1ヶ月目から利用料金が発生いたします。)。

第6 契約の解除
① トライアル期間中の解除
利用者が本契約成立後2ヶ月目以降の本契約存続を希望されない場合において、本契約成立後20日以内に、当社に対し、トライアル期間満了で契約解除する旨の意思表示を行うことにより、本契約を解除〔解約〕いただけます。
期間内に契約解除の申し出がない場合は、6ヶ月プランへ自動更新となり、その時点で利用料金が発生致します。
※トライアル期間中といえども、本契約成立後21日目以降の契約解除については、所定の解約料が発生いたしますので、ご了承ください。

② 本契約成立後21日目以降の解除
上記1の期間経過後の解除については、所定の解約料が発生いたしますので、ご了承ください。

③ 債務不履行による解除
利用者が所定の利用料金を期限までに支払わない場合、当社が本サービスを規約どおりに提供しない場合、その他、本契約上の債務の不履行による本契約の解除について、民法の規定に従うものとします。

④ 不可抗力等による契約解除
天災地変・官公庁の命令・公安委員会の指示・その他当社の管理できない事由により安全かつ円滑な教習が実施不可能な時、本契約を解除し、または、本サービスの実施方法を変更する場合があります。

第7 免責事項
次に例示する事由により受講者が損害を被られた場合においては、当社は責任を負いかねます。

① 天災地変・労働争議・法令の制定・改廃・その他やむを得ない事由により生ずる本サービスの内容または日程の変更もしくは本サービスの中止による損害

② 当社が本サービス利用のために必要であると示した物品及び環境(インターネット端末、インターネット利用環境、ビデオチャット及びチャットアプリ等)を利用者が用意または整備しなかったことによる損害

③ 利用者の不注意により発生した事故により生じた損害

④ その他、当社の責に帰さざる事由により生じた損害

第8 個人情報保護について
当社は受講者及び申込者の個人情報を適正に保護いたします。申込者よりいただいた住所・氏名・電話番号・生年月日等の情報は、本サービスを実施するに手続き以外では利用いたしません。また、この目的以外で当社以外の第三者に譲渡・提供することはございません。

第9 クーリングオフ対象外契約について
インターネット広告及び本規約など契約内容などを自発的にお読みいただき、かつ当社からの口頭での契約締結の勧誘を受けずにお申込みされた契約(ネット申込みがこれに該当します)については、クーリングオフ制度の対象外となります。

以上

規約に同意: