入れるないようがないので空

営業支援

営業支援

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook


営業支援

『営業支援ツール(CRM)』
SalesFoce×Cirrus Insight

SalesFoceとは、クラウド型の営業支援・顧客管理プラットフォームです。
名簿管理だけでなく、イベントなどの参加履歴管理、案内メールの一括管理、申し込み・お問い合わせフォームの作成、寄付履歴の管理・分析など、標準で搭載された多彩な機能を使って、支援者情報の一元管理とデータ活用を実現することができます。

サービスの強み・魅力的なポイント

CRM(顧客関係管理)ソフトウェアで 世界最大

クラウドベースの Salesforce 製品は、日本郵政グループやトヨタ自動車などの国内大手の企業のみならず、中堅・中小企業まであらゆる業種・規模の SFA (営業支援)、CRM (顧客管理)、カスタマーサポートに利用されています。

実績

全世界で 15 万社以上、あらゆる 業種・規模の企業が導入!

料金・費用

SalesFoce

1アカウント:3,000円〜

最大5ユーザまでのシンプルなCRM

1アカウント:75,000円〜

あらゆるサイズの営業チームに対応するCRM

オススメ 1アカウント:15,000円〜

自社に合わせたカスタマイズが可能なCRM

1アカウント:30,000円〜

機能とサポートが無制限のCRM

Cirrus Insight

1アカウント:月額2,000円〜

自社に合わせたカスタマイズが可能

ご利用の流れ

  1. step 1 無料ご相談・お問い合わせ
    まずは、お気軽にお問い合わせください。
  2. step 2 打ち合わせ
    担当者と一緒にサービスのご紹介とお客様の状況をヒヤリングさせて頂きます。
  3. step 3 お見積もり
    お客様に合ったプランをご提示させて頂きます。
  4. step 4 導入
    サービス開始になります。導入後にご不明な点があれば、サポート致します!

お問い合わせフォームはこちら