そもそもCajonが得意とする『リスティング』とは!?

Pocket

cajon_logo

初めまして!

入社3日目、blog初投稿の恩田です!
改めましてよろしくお願いします。
Webの知識を一から勉強している毎日です。

数日ではありますが、日々学んだ事をみなさんにお伝えできたらと思います!

そもそもCajonが得意とする『リスティング』とは?

今日はリスティングのメリットを代表的なものに絞ってお伝えします。


メリット1【即効性がある】運用開始後、

すぐに成果を感じられます。配信ボリュームによりますが、アカウント始動後の翌日には、その効果を体感できる可能性も。また、仮説の検証も限りなくスピーディーに行うことができるので、素早い対応が可能です。

メリット2【リアルタイムで変更、柔軟な対応が可能】管理画面でいつでも自由にキーワード入札や広告の変更、入札金額の調整などが可能です。予算の推移や市場環境などによって運営者自身によって調節が行える、数少ない広告です。

メリット3【希望のターゲットに訴求できる】自社の取り扱うサービスに対し、関心の高いターゲットに絞りこんで訴求ができます。※ただし、キーワードや配信先を絞り込みすぎると、対象ターゲットが減少する可能性があるので注意!

メリット4【クリック課金】最大の特徴ともいえるのがコレ。予算や目標に合わせて、必要な分のアクセスを自社のサイトへ誘導することが可能です。掲載した広告がクリックされない限り広告費はかかりません。※ただしGoogleアドワーズでは、掲載1000回あたりの料金での配信も可能です。

いかがですか?ここでは代表的なものしか取り上げていませんが、リスティングに少しでもご興味を持って頂いた方、一度話を聞いてみたいかも!と思われた方は、Cajonまでお気軽にお問い合わせ下さいね笑

お待ちしております!!ではまた来週(参考:新版リスティング広告成功の法則)

 

Comments

comments

Onda

Onda

株式会社Cajon 営業 2014年9月入社。 (株)日本食研’07〜’08→(株)リクルートライフスタイル’08〜’14 30を目前にアナログ人間がWeb業界で新しいチャンレジ!! 一から学んだありのままの情報,感じた事をお届けします★