インスタグラムで音楽をシェアする方法!

Pocket

cachedインスタグラムでは写真や動画だけではなく、

 

音楽もアプリを使ってシェアできます。

 

自分のお気に入りの曲や、その時の気分を音楽で伝えてみませんか?

 

今回は、インスタグラムで音楽をシェアする方法を紹介します。

最近SNSで音楽をシェアしている人をみたことがありませんか?

 

芸能人などの間にも流行っており、話題になっているようです。

 

自分のお気に入りの音楽をシェアできるアプリ。

 

その話題のアプリが“Instasound & Snapsound”というものです。

 

このアプリを使えば、自分のお気に入りの音楽を15秒だけシェアできるんです。

 

 

 

“Instasound & Snapsound”の使い方

1、アプリからシェアしたい楽曲を選びます。

iTuneなどの音楽配信サービスから楽曲を検索できます。

 

2、シェアするSNSを選択

どのSNSでシェアしたいかを決めます。

 

3、使いたい部分を決める

音楽のどのパートを15秒でシェアするかを決めてトリミングします。

uploaded

 

トリミングが終わるとインスタグラムの投稿画面に移動するので、通常の方法どうりにポストできます。

 

楽曲は無料で選択できるので、気軽にシェアできますね。

フォローしている人のお気に入りの曲を知れたり、新しく良い楽曲を発見できるかもしれませんね。

ぜひ使ってみてください。

今回は以上です!

 

 

 

 

Comments

comments

Naoya

松井 直也

広島県出身 明治大学 Web業界で挑戦したいと思いカホンで働くことを決意。 座右の銘 「雪に耐えて梅花麗し」 皆さんのお役に立てる情報を書いていきます!