株式会社Cajon

Service

広告運用

「売れるホームページを作りませんか?」マーケティング専門会社が制作するWebサイト制作 これから作ろうとするサイトに戦略はありますか? 「他社との差別化」、「マーケティング」、「SNSの活用」、「広告戦略」など、サイト制作の「先」の戦略を大事にしたい方へ。 カホンでは、Web戦略づくりのお手伝いもしています。

メインビジュアル
  • リスティング広告
  • SNS広告
  • DSP広告

Yahoo!広告

Yahoo!プロモーション広告は3種類の広告サービスで構成されています。

スポンサードサーチ

Webサイトを解析することで、独自の広告運用を実現!

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)

リスティング広告は、潜在顧客層の獲得が可能です。これまで獲得できなかった層も、弊社独自のノウハウを活かして獲得します!

Twitter広告

Twitterに広告を出す

今すぐにでも始められます!

ご用意いただくのは広告画像だけ!最短5営業日あれば、広告出稿が可能です。

Yahoo!広告

Yahoo!広告の強み・魅力的なポイント

グッドアイコン

効果的にアピールできる

低予算から実施することができます。

詳しくはご相談ください。

的当てアイコン

料金はクリックされた分だけ

検索結果に広告が表示されるだけなら料金は発生しません。

データアイコン

低予算から実施できる

低予算から実施することができます。

詳しくはご相談ください。

GoogleAdWords

MAPアイコン

より多くのユーザーにアプローチ

ウェブサイトへの新規訪問の増加から、オンラインでの売り上げ向上、電話お問い合わせ件数の増加、リピート客数の増加まで、Google AdWords はさまざまなビジネス目標の達成をサポートします。

時計アイコン

適切なユーザーに、適切なタイミングで

お客様の商品やサービスを Google で検索しているユーザーにタイミングよく広告を表示できます。

グラフアイコン

スポンサードサーチがおすすめの理由

特定の地域や都市にいるユーザー、あなたの会社や店舗の近くにいるユーザーなど、ユーザの所在地に応じて広告のターゲットを設定できます。日本だけではなく、海外への配信も可能です。

Twitter広告

Twitterの国内ユーザー2,000万人へバズらせよう!

2015年より、Yahoo!プロモーション広告と連動したことにより、誰でも簡単に広告出稿が可能となりました。少額からでも運用可能です。

Twitter広告

サービスの強み・魅力的なポイント

人物アイコン

ハンドルネームターゲティング(既存フォロワーと類似したユーザーのターゲティング機能)

既存のフォロワーのTwitterへのアクティビティを分析し似ているユーザー(自社の競合企業など)をターゲットとして設定することができます。

鍵アイコン

キーワードターゲティング(タイムライン)

Cajonは多くの経験に基づきFacebook広告やTwitter広告「twitterプロモ商品」の最適な運用サービスを提供することで、企業のビジネスゴールの達成に導きます。

人の絵アイコン

潜在顧客のターゲティング(インタレストマッチ)

ユーザーのフォロー傾向を分析してターゲティングする広告です。

ユーザーがフォローしているアカウントの特徴をTwitterで分析することにより、類似したユーザーをターゲットに広告主のアカウントやツイートを配信します。

Facebook広告

Facebook広告では、適切な利用者にリーチして関心を集め、成果を得ることが簡単に実現できます。

顧客が集まる場

毎月17億を超える人々がFacebookを利用しています。

日本では、月間約2,500万人がアクティブにFacebookを利用しており、その92%はモバイルからのアクセスです。

Facebook広告

サービスの強み・魅力的なポイント

虫眼鏡アイコン

ターゲット層を簡単に見つける

人口統計データ、行動、連絡先情報に基いてターゲット層を設定できます。

瞳アイコン

注目を集める

Facebookの広告フォーマットは目を引きつけるデザインで柔軟性も高い上に、デバイスや接続速度を問わず使用できます。

ページアイコン

結果を見る

Facebookの広告レポートでは広告がビジネスにもたらした影響を視覚的に、わかりやすい形で表します。

Instagram広告

Instagramは人々が集い、自分を表現したり、刺激を受けたり、投稿に対してアクションを起こす場です。

ビジネスはInstagramマーケティングを利用して、ブランドの個性を表現したり、顧客を獲得したり、関心の高いターゲット層に製品やサービスを宣伝したりしています。

instagram広告

サービスの強み・魅力的なポイント

人物アイコン

関心の高いコミュニティ

毎日、3億人のInstagram利用者がアプリを利用しています。月間の利用者数は5億人です。

モバイルアイコン

モバイル利用者に人気の場所

Instagramの利用者の60%は、このプラットフォームで新しい商品を見つけています。

カバンアイコン

消費者がビジネスを見つけ、つながる場

Instagram利用者の約50%がInstagramでビジネスをフォローし、75%の人が、Instagram投稿から刺激を受けた後にアクションを起こしています。

表事例

インスタグラム広告

イメージ広告

1つの画像で商品・ブランドイメージを伝えることが出来るのがイメージ広告。アクションを実行することを促し、ウェブサイトへ誘導することができるのが特徴です。

インスタグラム広告

動画広告

動画広告は、Instagramの写真広告以上に視覚的に印象づけることが出来ます。最大30秒の長さで動画を共有することが可能です。

インスタグラム広告

カルーセル広告

カルーセル広告では、複数のイメージ広告を表示することが可能です。画像をスワイプし、各イメージ広告のアクションボタンをクリックされるとウェブサイトに誘導できます。

最も『最適な広告』を、『最も効果的なターゲット』へ配信!

DSPとは、オンライン広告において、広告主側の広告効果最大化を支援するためのプラットフォーム(ツール)です。

Demand-Side Platform(デマンドサイドプラットフォーム)の略称で、デマンドサイド(広告主側=需要側)が使用する広告配信ツールとその周辺のことになります。DSPを用いて広告を配信する行為そのものや、DSPで購買・配信が可能な広告枠などを指して使われる事があります。

Yahoo!広告

サービスの強み・魅力的なポイント

歯車アイコン

広告の配信・管理

DSPは、複数のAd Exchange・SSPへ横断的に広告の配信・管理ができるシステムです。

広告購入は、RTB(インプレッション単位のリアルタイム入札)で行います。

人物アイコン

潜在顧客へリーチ

DMPを活用し「枠」ではなく興味・関心を持っているユーザー「人」に対して広告配信することが可能です。

データアイコン

CPMが主流だが場合によってはCPCやGPSなどもある

サイトを訪問したユーザーが関心を持った商品やページの内容をスコアリング。

スコアリングで得たデータを元に最適化させた広告の配信をすることでCPA(成果単価)、CVR(成約率)を大幅にアップ!

カホンなら

Web解析士の視点から、お客様のためのマーケティングを分析致します!

デジタル広告において、クリック数や表示回数で評価をしてしまいがちであることが問題としてあげられます。

弊社では、売り上げや成果という視点から運用を行っております。

ご利用の流れ

  • 1.目標・戦略設定

    無料でヒアリング致します。ご相談後、目標設定・戦略のご提案をします。

  • 2.お見積もり

    ご予算に合わせたお見積もりを承ります。

  • 3.広告配信

    広告の配信を開始。約15日〜20日間で運用開始可能となります。