Instagram広告
Instagram広告
Instagramは人々が集い、自分を表現したり、刺激を受けたり、投稿に対してアクションを起こす場です。
ビジネスはInstagramマーケティングを利用して、ブランドの個性を表現したり、顧客を獲得したり、関心の高いターゲット層に製品やサービスを宣伝したりしています。
Instagram広告
Instagramは人々が集い、自分を表現したり、刺激を受けたり、投稿に対してアクションを起こす場です。
ビジネスはInstagramマーケティングを利用して、ブランドの個性を表現したり、顧客を獲得したり、関心の高いターゲット層に製品やサービスを宣伝したりしています。
関心の高いコミュニティ
毎日、3億人のInstagram利用者がアプリを利用しています。月間の利用者数は5億人です。
モバイル利用者に人気の場所
Instagramの利用者の60%は、このプラットフォームで新しい商品を見つけています。
消費者がビジネスを見つける場
75%の人が、Instagram投稿から刺激を受けた後にアクションを起こしています。
消費者とビジネスがつながる場
Instagram利用者の約50%がInstagramでビジネスをフォローしています。
インスピレーションが行動に変わる場
人々がモバイル機器を利用する時間の5分の1は、FacebookかInstagramに費やされています。
1つの画像で商品・ブランドイメージを伝えることが出来るのがイメージ広告。アクションを実行することを促し、ウェブサイトへ誘導することができるのが特徴です。
動画広告は、Instagramの写真広告以上に視覚的に印象づけることが出来ます。最大30秒の長さで動画を共有することが可能です。
カルーセル広告では、複数のイメージ広告を表示することが可能です。画像をスワイプし、各イメージ広告のアクションボタンをクリックされるとウェブサイトに誘導できます。